金融業界にいる人の投資日記

今では社会人になり投資好きなのでメモとしてポートフォリオを記録します。あとは就活時に書いていたブログです。理系大学院生が推薦なしで就活を頑張っていまた。コンサル、金融、ITが多かったです。今後も多少は更新していくと思います。お問い合わせ、コメントいただければ反応します。

MENU

今日の面接

今日は証券会社と資産運用会社の面接。

 

志望理由がとんでいった。。。

 

 

 

 

 

最終面接に弱い気がする。

 

 

まだ面接26か27連勝くらいなはずだが、最終面接に弱い気がする。

 

 

 

内定もあるけど、、、、

しょうもないプライドが許さないみたいだ。

 

 

明日には昨日の面接と今日の面接の結果が来るに違いない。そう信じる。

 

神に祈る。

 

 

この2週間ほどで人生が大きく変わると思うと何とも複雑な気持ちである。

 

まあ、今後は転職も盛んになるだろうからそんなに気を追わなくともよいのかもしれないが、、、、